人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あひるの物思い


さよなら

大好きな人に ずっと「さよなら」できない
一番好きな人と 付き合えないのに 他の誰かと付き合うから
周りも一緒に幸せになれない

わかっているのに この連鎖を止められないのは
弱いから 心が
いつも逃げ場所がないと生きていけないから

シェルターとしてあなたを残しておきたかった

今日 「さよなら」するから
恋は 恋のお守りの中にしまって 次の恋まで温めるから

だから今日は泣いても 明日は笑って迎えられるから
もう心配もしないで 本当に心配してくれるなら
優しくしてくれなくていいから 気まぐれに優しくされるのに疲れたんだ。
by ahiru2ahiru | 2007-12-16 01:42 |

<< 比翼の翼      感謝のきもち >>

心のうつりゆくままに 日々思ったことを書き留めてます
by ahiru2ahiru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
更新はとっても不定期で
気の向くままです。。。

忘れた頃に見に来たら
何か増えてるかもしれない

きてくださって 本当に
ありがとうございます♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧